私のヒーロー山﨑悠稀

もし見てくれる方がいたら、

私の気持ちを自己満でまとめただけなので把握お願いします。



6月15日私の大好きなM!LKの推しである山﨑悠稀くんの卒業が発表されました。


その時私は修学旅行中で、Twitterのオフィシャルサイトから私の1番嫌いな「大切なお知らせ」の通知が届いていた。

「大切なお知らせ」以外に言い方はないのかと何度思った事か。


次々とメンバーのブログが更新されていくけど、現実が怖くて開かなかった。

いや、「開けなかった」の方があってるかな。

まさかM!LKでこのお知らせを見る時が来るとは彼らを好きになった時は全く想像してなかったよ。


夜になってやっと落ち着いて、みんな寝た中、私だけ静かに「大切なお知らせ」とブログを開いたんだ。


やっぱり卒業だって。あんなにM!LKを好きだった悠稀くんが。

長い間インスタやブログを何も更新していなかったから、「辞めてしまうんじゃないか。」思ってしまった自分を恨んだよ


でもなにより脱退発表後に悠稀くんが1番にブログを更新してくれたことが嬉しかった。

悠稀くんの気持ちを、悠稀くんの言葉で聞けたことがその時の私の唯一の心の救いだったんだ。

悠稀くんの優しい言葉であふれたブログが大好きだからさ!!


悠稀くんの脱退を聞いて何回も思ったよ。

悠稀くん冗談はやめてよ。

一緒にもっと大きいステージに行くって言ったじゃん。

5人で武道館でLiveするんでしょ?

まずは国際フォーラムホールAでしょ?

5人で紅白歌合戦の司会するんでしょ?

思うことが沢山ありすぎた。

でも、メンバーみんな悠稀くんの固い気持ちを聞いたら辞めないでって言えなかったって。


5人でいつもわちゃわちゃしてて、

5人で一緒にラジオ出た時はみんながみんな自由に話しすぎて、ごちゃごちゃだった笑


お互いにいたずら仕掛けたり、お菓子を他の人の分まで食べちゃう人がいたり、個性豊かすぎだよ!

でもそんな5人が愛しくて大好きなんだ。

ぶつかり合いも喧嘩も沢山したんだろうなぁ。

メンバーのブログ見たら私が思っていたよりも、みんな一緒に長い時間を過ごしてきて仲良しなんだなって。みんな悲しくて、悔しくて、寂しいんだなって。

みんながM!LKを好きだって聞けてそれだけで嬉しかった。

悠稀くんは悠稀くんの優しさでM!LKを色々な面で支えていたと思う。

M!LKは変幻自在の最強のグループだよ

ここらの底から出会えてよかったと思ってる


悠稀くんはずっと私のヒーローだった。

いつも素敵な歌声と、彼の優しさで私を暗闇から救ってくれた。

私が中学生のとき友達が見ていたMVにハマってみ!るきーずになったんだ。

まさか自分が「男性ボーカルユニット」を好きになる日が来るとはね。笑

それに、面白いことに悠稀くん推しになったきっかけが思い出せないんだ。笑

本当にいつのまにかってやつだね。


悠稀くんを応援するようになってから私の毎日が変わった。

嫌なことがあってもみんなに救われて、

私が悲しい気持ちになるのも、悔しい気持ちになるのも、嬉しい気持ちになるのも幸せな気持ちになるのも、全部M!LKの事だった。

こんなにも楽しい毎日があるのかってくらい毎日が輝いていた。それに前よりも自分に自信がついたよ。


初めてしたハイタッチ会で緊張しすぎて体が震えたの今でも覚えてる。

いつのまにか、ギリギリに行っても近くで観れたリリイベも、朝早くに行かなくちゃいけないくらいにM!LKは有名になっていった。

色々な雑誌に載って、アニメの主題歌になって、ライブ会場もZeppからパシフィコまで大きくなった。


応援してるグループがどんどん人気になる。

メンバーみんなの嬉しそうな顔を見ることができて、

ファンとしてこれほど嬉しいことがあるだろうか。


生誕祭楽しかったなぁ。

悠稀くんプロデュースの会場で、悠稀くん推しのみんなが集まって、あの空間が好きすぎた。

ファンの事を考えて作ってくれた悠稀くん考案のグッズ。可愛かったなぁ〜

来場者全員に配られた手書きのセトリ。

悠稀くんの細かいところまでの気遣いに感激した。

やっぱりいつ聞いても悠稀くんの歌は感動する。


私ちょろヲタだから、悠稀くんが言ったように友達と「やっぱ悠稀だな〜!!!!!」って言いながらスキップして帰ったよ!

今思い出してもニヤけるくらい楽しかった。


ブログで悠稀くんは私達に沢山のものを貰ったって言ってたけど、悠稀くん!!それは私のセリフだよ!!!!


ヲタクをしてない人からしたら、ヲタクってあまり良い印象じゃないのは分かってるけど、私は悠稀くんを応援できた3年半を、悠稀くんが「M!LKでいて後悔ない」って思うのと同じように、無駄な時間だったとは一回も思った事ないし後悔もしてないよ。


むしろ悠稀くんを応援できて良かった。

だって、悠稀くんを応援してて、たくさんのこと学んだもん。人生の経験値沢山つめた!

私と違う意見の人を見ては「こういう考え方もあるんだ」って思あるようなった。


本当に小さい事だし、「何言ってんの笑」って思われるかもしれないけど、今まで隣の駅から逆方向の電車に乗っちゃってた自分が、1人で舞浜や、お台場まで1時間半近くもかけて行けるようになったよ。


それに、私家の決まりでバイト出来ないから、

「ここではこれくらい使おう」とか考えながらお金使ったよ。ほとんどM!LKにしかお金使わなかったけど笑

リリイベやライブがあるたびに自分のお財布と心と戦った笑

3年半かけてお金の管理上手にできるようになったんだよ。

(本当に何言ってんのって感じ笑)


それに何もなかった私に夢ができたんだ。

絶対叶えたいからさ、悠稀くんも自分の夢叶えてね。


そうそう、悠稀くん推しのお友達もできたんだよ!悠稀くんを応てなかったら出会うことのなかった友達。なんかステキだよね。

人と人の輪が広がってるってこの事か。


悠稀くんには本当に何から何まで貰ってばっかりだね。


ヲタクしてて1番思ったことは、私達ファンもメンバーと一緒に成長できるって事かな〜。

1stワンマンの「ようこそM!LK牧場へ」からみんな少しずつ少しずつ歌が上手になって、ダンスも上手になって、心の面でも成長していたと思う。

M!Kもみ!るきーずもみんなそれぞれ、少しずつ時間をかけて成長していたんだね。


いつでも私の目に映っていたのはら優しくて、歌が上手で、ダンスがキレキレで、たまに毒舌で、自分にストイックな悠稀くんだよ。


でももし、これはM!LKの時の悠稀くんで、1人の大学生、山﨑悠稀は私がいつもステージで見てる悠稀くんとは全くの別人だとしても、私にはそんなの関係ない。

あ、いい意味でね。

私が勝手に悠稀くんを好きになって、勝手に悠稀くんを推しにしただけ。

だから私が思ってる「アイドル」を押し付けたりはしない。たとえ普段の悠稀くんがどんな人であろうと、私は全て受け入れられる自信があるよ。

いつも悠稀くんを信じてたし、自慢の推し!

みんな考えは違うと思うけど、私はこの考え方で悠稀くんを応援してきたよ。

学校のみんなに「私の推し!」って沢山自慢しちゃった!


ブログで悠稀くんはこの仕事向いてないって言ってたけど、この難しい芸能界という世界で、M!LKとして3年半も、たくさんの人の心を救ってきた悠稀くんは心をからすごいと思うし、尊敬してる。もっと自信持ってよ。

悠稀くんはステキな人だよ。

悠稀くんは私が持ってないものを沢山持ってるんだ。


脱退発表されてからやっと今、悠稀くんの卒業を前向きに捉えられらようになった。

もちろんやめて欲しくないけどさ、悠稀くんの決めた事だし、何回もメンバーと話し合ったんだもんね。

私は悠稀くんの決めた事が間違ってるとは思わない。人生に間違いなんてないよね。自分の決めた道が正解だ!

だからお願いだから謝らないでよ。


今まで自分達の力で1から作り上げてきたことを自ら手放して、新しい道に進む勇気は本当にすごいと思う。

悠稀くんのそういうところ本当に尊敬してる。私にはそんな勇気ないからさ。


最後の最後までプロで居続けてくれてありがとう。M!LKでいてくれてありがとう。

悠稀くんが進む新しい道に、明るい未来が待ってますように。


重いけど、私の世界はいつも悠稀くん中心で回ってたからさ、これからどうしたらいいかわからないけど、

悠稀くんと出会えて、沢山幸せをもらった日々をバネに私も前に進んで行くね。今までもこれからも私の1番は悠稀くんだけだよ。

私は私の道を、悠稀くんは悠稀くんの道を追いかけて頑張ろうね!頑張ってね!

沢山幸せをくれたから今度は悠稀くんが幸せになる番だね!

悠稀くんが「M!LKは僕の青春だった。」って言うように私の青春はM!LKと悠稀くんだったよ!!!!


そしていつも一緒に現場に行ってくれた大好きな親友ありがとう。(勝手に親友笑)

仲が深まったきっかけはM!LKだと思ってる笑

あの時あなたがMVを見せてくれなかったから、私はこんなに楽しい毎日送ることできなかったよ。ありがとう☺︎

大好きな人と大好きな人に会えることがどんなに幸せなことなのか。出会えてよかった。私が1番大切にしたいって思える自慢の親友です。

一緒にライブに行って騒いだ事、リリイベの特典会の後に大騒ぎしながら帰ったこと、一緒にM!LKを応援できたこと。全部ぜんぶ大切な宝物です。

こっこ これからもよろしくね!


今日は、

板垣瑞生

佐野勇斗

塩﨑太智

山﨑悠稀

吉田仁人

5人のM!LKが最後の日。

そしてM!LKにとって、 悠稀くんにとって、4人にとって、私にとっての新たな始まりの日


悠稀くん大好き


2018.6.30

https://lineblog.me/sd_milk/archives/8385253.html